こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

smartvisionが終了してしまう

NECのバリュースターを使っている者です。
smartvisionが昨日からいきなり、
問題が発生した為、終了しますになって
しまいます。

AppName:necsvtv.exe AppVer:2.2.0.19
ModName:user32.dll ModVer:5.1.2600.2622
offset:0000a0649
というのが画面に表示されます。

これに似た症状で、ModName:hungupというのも
ありましたが、これはNECのサイトの
ダウンロードでBIOSのアップデートを
行っていなかったので、これが原因かと思い、
インストールしてみましたが、解消されたか
確認しようとも、smartvisionが終了してしまう
為、確認できません。

どのようにしたら、smartvisionがなおりますか?。
パソコンの知識がほとんどないもので、
皆さんのお力をお借りできたらと思います。

投稿日時 - 2005-08-26 06:41:52

QNo.1605541

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

同じくバリュー使用者です。
NECサポートは24時間繋がって、サポート料金もかからないので
そっちで聞いた方が確実で早いと思いますよ(^^)

参考URL:http://121ware.com/community/navigate/cmm/app/indexs3.jsp?BV_SessionID=NNNN1506143979.1125006855NNNN&BV_EngineID=ccccadd

投稿日時 - 2005-08-26 06:54:56

お礼

お礼を言うのが遅くなり、
申し訳ありません。NECに電話したら
直りました!どうもありがとう
ございます。

投稿日時 - 2005-09-04 23:07:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問