こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

プロバイダーのIDを認識しません

最近Bフレッツマンションコース(NTT東)に加入し、CD-ROMの手続きに沿って操作したのですがBiglobeのプロバイダーのIDとパスワードを認識できないと出てしまい上手くいきません。NTTに問い合わせてもプロバイダーに聞いて欲しいといわれますので、Biglobeのカスタマーサポートに問い合わせていますが、何度電話してもつながりません。平日も週末も全くダメなんですが、料金の支払い方法を登録しないとつながらないのでしょうか?まずは電話でどうしたらいいか聞きたいのですが、メールで問い合わせした方が良いのでしょうか?困っています。。

投稿日時 - 2008-04-07 18:40:08

QNo.3930153

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

 BIGLOBEからの、会員証にID・PWの初期登録期限が
記載されていて、それを過ぎたのであれば、認証は出来なくなります。
 新しいID・PWを再発行してもらわないといけませんので、
BIGLOBEに電話するしかありませんね。
 だめ元で、メールを送っても良いのですが、本人確認の為電話での
対話が必要です。
 メールにこれまでの経緯を書き、何度電話してもオペレータまで
繋がらない旨を知らせて、折り返し連絡を待って見るのも方法かと
思います。

投稿日時 - 2008-04-08 00:20:01

ANo.1

「ユーザ名」には「ユーザID@biglobe.ne.jp」を使ってますか。
Bフレッツ接続設定方法
https://support.biglobe.ne.jp/settei/setuzoku/bflets/index.html

投稿日時 - 2008-04-07 20:05:51

あなたにオススメの質問