こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

レノボのワイヤレスマウスが認識されません><

レノボのデスクトップパソコン付属のワイヤレスマウスがいきなり認識されなくなってしまいました。
レノボのHP、一般検索しても、解決策がヒットしません。
解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします><

使用PS:レノボ ThinkCentre Edge 91z
OS:Win7(64bit)
マウス・キーボード:製品番号: 0A34053

ワイヤレスマウスの最新ドライバーはインストール済みです。
:Lenovo USB マウス ドライバー(スクロールポイント III, スクロールポイント プロ, オプティカル マウス ドライバー) Windows 7/ Vista/ XP - ThinkCentre
バージョン: Ver.6.48
リリース日: 2011/11/17

前使用していた普通のUSB有線接続マウスを接続すると、ちゃんと認識され使用できます。
またデバイスマネージャからマウスの項をみると「正常に作動しています」と表示されています。


よろしくお願いいたしまします><

投稿日時 - 2012-03-04 01:22:41

QNo.7341070

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

> マウスの項をみると「正常に作動しています」と表示されています。
「マウスからの信号を受信する部分」が「正常に作動しています」では?

ワイヤレスマウスそのものの電池は大丈夫?

投稿日時 - 2012-03-04 01:38:50