こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

印刷できなくなった

○メーカー名:キヤノン
  ○お持ちの商品名:iP6700D
  ○パソコンのOS: Windows 7など
  ○接続方法: USB など
  ○お困り内容:1日前は、印刷できたが、翌日から印刷できなくなった。印刷開始から、プリンターオンラインの表示からプリンターとの通信できずの表示が出るようになった

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-09-23 22:45:19

QNo.8765893

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

コントロールパネル・デバイスとプリンターにiP6700Dは表示されていますでしょうか?
表示されていれば右クリックから「トラブルシューティング」で何か出てきませんでしょうか?

USBなど との事ですので Bluetoothでは印刷可能?

無線で印刷可能であれば USBケーブルの不具合も考えらえますが 本体側USB機器故障の可能性も

パソコンを複数台お持ちのようなので パソコンを変えて使用してみれば ある程度の原因箇所の特定は可能のように思います

内部断線などは突然に起きると思います
他のパソコンでも同様であれば プリンターの内部故障になると思います

投稿日時 - 2014-09-24 00:28:16

お礼

ありがとうございます
早速ためしてみます。

投稿日時 - 2014-09-24 21:29:33

あなたにオススメの質問