こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

*マカフィーログイン。*メールの送信不能。

一昨日、メールの受信不能について、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
その後、ご指示のとおりパソコン機種のNECへ連絡しまして、受信と環境については回復をしましたので、一昨日アンインストールしたマカフィーを再インストールしようと、環境設定通知書をみながらログインしようとするのですが、アカウント、パスワード共に、違うと表示されて、昨日からマカフィーのダウンロードができない状況です。
また、メールの受信は出来るようになったのですが、送信は依然として出来ない状況で、NECの方は、設定が出来ているので、もう一度JCOMさんに問い合わせるように…とのことでした。
以上よろしくお願いいたします。   

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-08 16:18:40

QNo.8971306

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

マカフィーは、現在のパソコンのOSバージョンでも稼働するということがワクチンメーカーが保証しているのでしょうか?

もし以前のOSで使用していたものならもしかすると現在の新しいOS環境ではインストールが出来ないという場合もあり得ます。

マカフィーに確認をしてください。

投稿日時 - 2015-05-10 18:19:01

あなたにオススメの質問