こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

SmartVisionの再インストール

valustar VS370/Sを使用しており、転居先でsmartvisionが使用できなくなったためリンク先のSmartVisionを入れ直す方法を試したところ、再インストールが正常に完了せず困っています。(処理結果画面で「完了していないソフトウェア」となります。)どなたか原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016456

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

投稿日時 - 2015-07-21 00:26:19

QNo.9015996

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ご利用の環境によっては、SmartVisionを入れ直しても問題が改善できない場合や、SmartVisionの入れ直し自体に失敗する場合があります。その場合は、121コンタクトセンターに相談してください。

とあるので相談されてみては?

>原因について思い当たることがあれば教えていただけますでしょうか?
可能性の話ならウィルス・セキュリティ対策ソフトが影響しているとかでしょうか。一時的にウィルス・セキュリティ対策ソフトを無効にしてみるとか。また正常にSmartVisionが使えていた頃までシステムの復元で戻してみるとかでしょうか。何をやってもダメそうな場合は最悪再セットアップになるかも知れません。

投稿日時 - 2015-07-21 12:57:43

あなたにオススメの質問