こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

CANON MG7530プリンタ

ANON MG7530プリンターですが、まずコピーが出来なくなり、それからプリントも出来なくなりました。パソコンを変えたとか設定を変更してはいません。
推定インクレベルもチェックし、強力クリーニングもしました。ノズルチェック印刷もしましたが、良好となっています。何故プリント、コピーが出来ないのでしょうか?ちなみにインクがかすれている、という事はなく、紙は真っ白なまま, 印刷している様な音をたてながら排出されます。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-11-04 19:03:00

QNo.9075006

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

コピーが出来ない、ノズルチェックが出来るのにプリントは真っ白。
故障の疑いが強いですね。

CANON MG7530 発売日2014年 9月 4日ですね。
保証期間内なら無償修理してもらえる内にメーカーに修理依頼をすることお勧めします。

投稿日時 - 2015-11-04 19:17:59

お礼

やっぱりそうですかね。。。 メーカーに連絡してみます。アドバイスありがとうございました。

投稿日時 - 2015-11-04 20:07:43

あなたにオススメの質問