こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

PIXUS 860i のウインドウズ10への対応

PIXUS 860i を使っていますが、ウインドウズ10にパソコンを変えたら印刷ができません

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-26 16:28:08

QNo.9101645

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

だめ元であれば
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=271&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
7用のドライバーをダウンロードして
そのダウンロードしたプログラムから
マウスの右ボタンを押しプロパティーを出し
互換性モードをチェックして
Windows7を選択してインストールを試してみましょう。

投稿日時 - 2015-12-26 17:06:36

ANo.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.3

残念ですが、「PIXUS 860i」のWindows10対応のドライバの
配布はありません。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=271&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
プリンターなどの周辺機器はドライバがないと動きません。
メーカーでドライバの配布をしなければ、対応する機種に
買い替えをする事も必要かと思います。

OSのアップグレードの場合、事前に周辺機器や
よく使うソフトなどの対応状況を確認する必要がありました。

対応しない場合、OSのアップグレードをやめるか
周辺機器の買い替えが必要になりますし、
ソフトの場合は対応のアップデートがあれば適応し、
アップグレードでしか対応しない場合はアップグレードをする、
アップデートもアップグレードもない場合は、
そのソフトの使用を諦めるか、代替のソフトを探すなどの
方法も必要です。

OSのアップグレードをするということは、
単にOS自体のアップグレードだけで済むわけではありません。

投稿日時 - 2015-12-26 16:54:43

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-26 16:59:52

ANo.2

残念ながらその機種はWINDOWS10には対応していません。 Windows7までです。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=271&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

それを確認していないあなたのミスといえます。
プリンタを買い換えたほうがいいでしょう。

新しいOSを使用する時は、必ずお使いののソフトや周辺機器が対応しているか確認してから使うのが基本ですよ。

投稿日時 - 2015-12-26 16:50:05

お礼

やはり買い替えですか。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-26 17:00:29

ANo.1

windows10のドライバが提供されていませんね。
動作保証はありませんので、印刷ができない
状況になるのは当然に思えます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/84717-1.html

現行機種に買い替えるか、OSを元に戻すか
判断しましょう。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=271&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

投稿日時 - 2015-12-26 16:49:47

お礼

買い替えですね。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-12-26 16:58:16

あなたにオススメの質問