こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

教えてください

東芝REGZA PCD71です、初期画面に solution menu EXに対応したドライバーないと表示されます。対応をお願いします。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-16 12:57:48

QNo.9128935

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

記載Webより、Windows 8.1に対応する最新のアプリを入手インストールして観てください。

また、ここで聞くよりもキーワード(solution menu EX)でWeb検索することで簡単にその問題の解決策が見つかるのですよ。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/slmx-win-141-ea232.html

投稿日時 - 2016-02-16 15:02:43

ANo.1

「Canon Solution Menu EX」がそのOS環境に対応していないと言う意味です。

エラーが出始めたきっかけは判りませんが、メーカからお使いのOS・プリンタに対応したものをダウンロード、インストールすれば済みます。古いバージョンがあるのであればアンインストールしてから作業しましょう。

投稿日時 - 2016-02-16 14:07:15

あなたにオススメの質問