こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スキャナー出来なくなった

Canonの[pixus MG6530]をプリンター&スキャナーとして使用しています。最近スキャナーが出来なくなりエラーコード:3,202,19の表示が出ます。PCからプリントアウトは出来ますが、スキャナーとしてPCに取り込むことができません。どうしたら復旧するかお教え下さい。
使用環境は以下の通りです。
PC:東芝のdynabook
プリンター:[pixus MG6530]
PCとプリンターとの接続:USB接続
※USBのハブを色々取り換えて試してみましたがNGでした。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-22 17:59:44

QNo.9232778

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

まずはパソコンを使わずプリンターのみでコピーはできますか?
できなければ、スキャナー自体が壊れているのでしょう。
スキャナーのドライバーを一度アンインストールし、インストールし直すのもひとつでしょう。

投稿日時 - 2016-09-22 21:32:03

あなたにオススメの質問