こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

MG7130、コピー・PCからの印刷不能の対処

キャノンMG7130を使用しています。昨日まで、コピー、パソコンからの印刷が正常にできました。今朝、コピーをしましたら、白紙で出できます。エラーメッセージもありません。インクも正常です。パソコンからの印刷も同様に白紙で印刷されません。昨日まで正常だったものが、今朝になってコピー・印刷ともできなくなりました。新たにソフトをインストールしたわけでもなく、皆目見当がつきません。考えられる原因と対策について伺います。よろしく願います。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-02 06:06:11

QNo.9262860

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

パソコンからだけなら、ソフトの問題ですが。
プリンタ単体でのコピーでも白紙なのであれば、
残念ながら、単純に壊れたと、見た方が早いと思います。
一度プリンターを再起動してみて、
プリンター本体ディスプレイメニューの、メンテナンスー>ノズルチェックで
何も印刷されないようであれば、修理または、買い直すなど、
物理的な処置が必要だと思います。
こちら、それより安物のMG5430です。

投稿日時 - 2016-12-02 06:34:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

あなたにオススメの質問