こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

印刷不具合

EPSON EP-804Aを使っています。ノズルチェックを行ったところ、各色の印刷は正常に行われたのですが、黄色の横線が入ってしまいました。黄色のカートリッジを交換し、ヘッドクリーニングを行っても、この現象は変わりません。どうすれば改善されるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-04 09:57:37

QNo.9263657

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

EPSONのヘルプには、次のような関連FAQしかないですが、確認してみましょう。
(印刷結果にスジや線が入る場合の対処方法)
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002148-1
(印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法)
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003051

投稿日時 - 2016-12-04 10:36:22

あなたにオススメの質問