こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

wifiが繋がらなくなりました

CISCO DPC3828を使用しています。

昨日まで使えていたのですが、一度電源を落としてから繋がらなくなりました。

通電し、
DSが点灯し、USが点滅のまま
Onlineが全く点灯しません。

Wi-Fiマークのところは点灯するので、
iPhone等でWi-FiをOnにすると画面にWi-Fiマークが出てきます。
on-lineではないのでWi-Fiはつかえません。

直し方がわからず質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-26 22:30:46

QNo.9273531

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

J:COM関連の機器を全て電源切って外側(アンテナ線側についているモデム)から内側(無線ルーター)の順番に2~3分おきに電源を入れていってください。
そして最後にパソコンやスマホでWi-Fi接続を試してください。

投稿日時 - 2016-12-27 17:14:39

ANo.1

ルーターの電源を切る/入れる
PCを再起動する。

投稿日時 - 2016-12-27 02:40:39

あなたにオススメの質問