こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

【EPー805AR】プリンターの動作不良か?

 エプソンのEPー805ARというインクジェットプリンターを利用している者ですが、年賀状を、筆ぐるめというソフトを用いて、作成していた際に途中まで通常通り活用出来ていたプリンター上に、[上トレイの用紙が無くなりました]とのメッセージが表示されてしまいました。
その後も何度かセットし直したり、用紙サイズ設定の間違え、用紙詰まりの可能性を考えましたが、どうやら違うみたいで同様の物が表示されてしまい、いつまでも作業が進行せず困っています。
 どなたかご教示願います。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-28 11:14:12

QNo.9274184

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

右下のアイコン又は、▲印内(隠れているインジケーター)の、プリンター型アイコンをクリックして、プリント予約の項目を全部(右クリック・削除で)抹消してからプリントのやり直しをしてください。

投稿日時 - 2016-12-28 11:41:32

補足

回答ありがとうございます。
文章を参考にさせて頂き、プリント予約の抹消(といいますか、隠れているインジケーター内にその項目がなかったのでドキュメントの全削除)をして印刷したのですが、再度同じメッセージが出てきてしまったので、教えていただいたのに申し訳ないですが、原因はどうやら別にあるようです。
何か他に原因となっていると推測されることはないでしょうか?よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2016-12-28 13:06:50

あなたにオススメの質問