こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

富士通パソコンLIFEBOOK AH50/A3

office premiumが開けません 何回か再インストールしましたが、エラーメッセージ 
 0x80070216の番号が出て対応が出来ません。対処法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-11 17:55:51

QNo.9316345

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

2017 年 3 月 23 日 — KB4016635 (OS ビルド 14393.970)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4016635/windows-10-update-kb4016635

上記より抜粋・・・
•Internet Explorer 11 で CRM 2011 を使用したときにフォームが正しく表示されない問題が KB4013429 で解決されました。
•Windows ストアでアプリの更新エラー 0x80070216 が発生していた問題が KB4013429 で解決されました。

投稿日時 - 2017-04-11 22:24:28

ANo.1

Windowsストアの影響みたいですね。

機械翻訳ですが、サイトのURLを貼っておきますので参考にしてください。

https://translate.google.com/translate?sl=en&tl=ja&u=https://ugetfix.com/ask/how-to-fix-windows-store-error-code-0x80070216-on-windows-10/

投稿日時 - 2017-04-11 19:01:23

あなたにオススメの質問