こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

SCANできない

DCP-J963N使用しています、SCANができません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-08-15 16:42:01

QNo.9363321

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

今まで出来たことが、設定を変えてもいないのに出来なくなったのなら、故障じゃないですか。設定を変えたのなら、その設定内容を書くべきだし、元々出来ないのなら、設定が出来ていないってことじゃないですか。

出来ないって言われただけじゃ、何もわからないですよ。

投稿日時 - 2017-08-15 17:10:19

あなたにオススメの質問