こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

文字が印刷されない。

キャノンのPIXUS MG3630を購入しました。すぐにパソコン(Windo10)と接続したところ正常に印刷(文字も画像も)してくれました。しかし、付属のセットアップCD ROMをパソコンにいれて再びテストすると今度は画像のみ印刷され、文字が印刷されませんでした。実は、今回プリンターを購入したのは今までつかっていたプリンターが、やはり文字が印刷されなくなってしまったからです。そのきっかけと思われるのはWordの文章を印刷しようとしていた時、印刷の設定をいろいろいじっていた後で、この状態になったので、原因はWordの設定の方にあるのかもしれない。どなたか情報が有ったら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-09-23 14:47:54

QNo.9377826

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

セットアップ済ませましたか?
http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300019081/02/MG3630_GS2_JP-1_V3.pdf#search=%27MG3630%E5%88%9D%E6%9C%9F%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9%27

>付属のセットアップCD ROMをパソコンにいれて

PIXUS MG3630のドライバーがインストールされているなら、一旦これをアンインストールして再度初めからセットアップをやり直せば良いかと思います

投稿日時 - 2017-09-24 10:16:18

ANo.1

ここからWin10の64bit版か32bit版(お持ちのPCに対応する方)を選んで、
プリンターを再セットアップしてください。
多分セットアップCD ROMの内容が、お持ちのPCに適切ではないと思われます。

参考URL:http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg3600-10-jucd.html

投稿日時 - 2017-09-23 15:10:57

あなたにオススメの質問