こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

スキャンが出来なくなりました

キャノンプリンターPIXUS MG6530で急にスキャンが出来なくなり、画像にCANON ij SCANNERとの接続確立中の文字が出て
消えません。修復する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-01 18:18:18

QNo.9381000

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

OS不明ですが 新規インストールからやり直してみないと回復は望めないように思います
その部分だけの修復は難しいです

無線LANで接続されている印象 IPアドレスの関係なのか 本体故障なのか
Windows10をご利用であればWindowsUpdateの影響を受けているのかも知れない(要再インストール)

プリンター関連を削除して
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75205-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000075205

新しいプリンターとしてインストールし直す方が確実で早い方法と思います
不具合が起きていればインストールの段階でエラーが表示される可能性が高い

投稿日時 - 2017-10-02 00:41:11

あなたにオススメの質問