こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

新しいインクが感知されません

MG6330で写真をプリント中にインク切れの表示が出たが続けてプリントをした後にインクの交換をしたところ、不具合番号1415が表示されてた。   対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-23 17:58:05

QNo.9389116

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

2012年製の機種 使用年数しだいでは故障の可能性も否めないと感じます

純正インクでしょうか? 稀に純正品でもICチップに不具合が起きている可能性があります
メーカーでは交換対応をしていないので 販売店に不良品と交換を願うしか無いとも思います

交換のタイミングで何らかの本体故障が起きる確率は皆無では無いです

ユーザーができる事となると 電源OFF コンセント抜きで5分ほど待ってから通電起動させてみる

不具合のあるインクタンクを外した状態で 同様のリセット作業を行ってからインクタンクを装着してみる
くらいだと思います

投稿日時 - 2017-10-24 00:02:45

お礼

ありがとうございました。解決です。

投稿日時 - 2017-10-24 22:09:13

あなたにオススメの質問