こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

筆王の問い合わせ

ソースネクストの製品をたくさん使用しています。年賀状のデータを整理したく筆王を起動しましたがよくわからず、ソースネクストのマイページより問い合わせをしましたが、初回問い合わせには、自動送信メールで問い合わせの受付メールが届き、回答も来ました。しかし、再質問は、受付メールも届きません。筆王ソフトのリモートサポートをクリックしても何の反応もありません。また、ほかのソフトの質問をしても同じで、何の反応もありません。メールだけの対応みたいなので、問い合わせ電話番号もわかりません。 問い合わせのわかる方、教えてください。
昨年までは、サポートの対応はよかったのですが、まさか経営不振で人員削減などで対応が悪くなったのでしょうか

投稿日時 - 2018-01-17 09:47:17

QNo.9419283

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

別のサイトに、下記の様に筆王のサポートの電話番号についての表示がありますので、電話して見ては如何でしょうか?

筆王のサポートの電話番号について大至急教えてください
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049432860

筆王のサポートの電話番号を探しています。
http://q.hatena.ne.jp/1260766023

ソースネクス 筆王専用窓口へのお問合せ
http://www.sourcenext.com/support/fude/contact/

投稿日時 - 2018-01-17 12:33:44

お礼

ありがとうございました

投稿日時 - 2018-01-18 23:11:15

ANo.1

他のサポートさんですが、自動応答のメールが来ずに随分時間がかかってから回答があった事があります。込み合っているのかも知れません。時間をあけて2~3通送って回答を待ちましょう。

投稿日時 - 2018-01-17 10:33:08

お礼

ありがとうございます。質問投稿後 10日目で返信が来ました。

投稿日時 - 2018-01-18 23:13:46

あなたにオススメの質問