こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

dデリバリー

昨晩からdデリバリーの利用が出来ません。
品物をカートに入れるまでは出来ますが、肝心の配達先入力にすると、「ネットワークが切断されました」となり先に進めません。今迄は問題なかったのに何故でしょう。無知な質問ですが宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-03 11:15:15

QNo.9504642

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

ブラウザを最新にしたり、ブラウザのキャッシュ削除したり、wifi接続であればSIM通信にしてみたり試されてはどうですかね

投稿日時 - 2018-06-04 08:43:45

あなたにオススメの質問