こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

カートリッジを認識しない

EP-702Aを久しぶりに使うことになり、カートリッジが正規品でなかったので」認識しない。交換してくださいと出るので
ジョーシンに行き正規品を買いセットしましたが」何度入れ替えても認識しません。故障ですか?
古いので修理依頼不可なんですかね?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-09-09 14:48:43

QNo.9535577

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

発売日:2009年10月修理対応期限:2016年3月31日です。色々やってもダメなら買い替えた方がベストだと思います。

投稿日時 - 2018-09-10 08:58:20

ANo.1

インクカートリッジをすべて取り外す

プリンターの電源をオフしてコンセントも抜く

ブラックのインクから入れる

しばらく時間(5~10分)を置いたのち、電源を入れ、最初にブラックカートリッジを入れる

ブラック以外のインクを入れる(順不同)

投稿日時 - 2018-09-09 16:08:01

あなたにオススメの質問