こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Outlook

パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。
現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2018-11-04 13:15:48

QNo.9554377

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

↓ 下記の様に設定しましたか?
プロバイダーと契約した時「登録証」が送られて来ていると思います
メールのパスワードは登録証に記載されているモノです
もし分かりづらい時は、プロバイダーの「win10メールの設定方法」と検索すれば、設定の仕方が分かると思います

https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-7ff79e8b-439b-4b47-8ff9-3f9a33166c60

投稿日時 - 2018-11-05 10:47:26

ANo.1

Win10と思いますが、[Outlook]とは、「メール」アプリのことでしょうか、Office Outlookの2016でしょうか?

また、設定するアカウントのアドレスは、どちらのものでしょうか?

設定情報の入力間違いはないですか?

投稿日時 - 2018-11-04 16:02:42

あなたにオススメの質問