こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

B200・使用不可?

MG5130使用中のものです。先ほどまで問題なく印刷出来ておりましたが突如
「B200」:プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼くださいというエラーメッセージが表示されてしまいました。
調べると修理対応期間終了製品となっております。
このプリンターは使用不可でしょうか。それとも何か解決方法があるでしょうか。
宜しくおねがいします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-01-01 15:17:11

QNo.9573394

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

>このプリンターは使用不可でしょうか。それとも何か解決方法がある
でしょうか
メーカーでは以下のように言っています。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=57738-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000057738
解決方法はないかもしれません。

投稿日時 - 2019-01-01 16:59:12

あなたにオススメの質問