こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

改善しません

電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-02-02 12:57:38

QNo.9583832

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

>プリンターとの接続が出来ず困っています。昨日まで無線にて接続していたのですが、突然コントロールパネルのプリンター表示の箇所からもJ6580CDWのセットアップが消えてしまいました。

この質問の件でしょう?
ここはブラザー製品のサイトではありません、OKWAVEと言って多くの善意で運営されているサイトです
ですので改めて質問する場合も質問内容が誰にでも分かるように記述しなければ理解が得られません

さて電源を落として再度接続しましたが、改善いたしません
と言う質問ですが、ルーターの設定をリセットする必要があります
電源のON OFFだけでなく、ルーターの電源の差し込みを引き抜き30秒以上放置
この間、PC、プリンターの電源もOFF
ルーターの差し込みを入れ表示ランプが点灯してからPC、プリンターの電源をONにします

投稿日時 - 2019-02-03 10:05:15

何が聞きたいのか分かりません。
最低限の情報を記載してください。

自分だけが分かっていても人に聞くときには何のことやら分かりません。

・パソコンは何?
・パソコンのOS?
・プリンターのメーカーと型番
・何をしていて、何のソフトを使用してどの様になったのか?
・パソコンとプリンターの接続方法は?
最低です上の5つは書いてください。

質問内容が分からないのでブラザーの問い合わせ先をURLしておきます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactuslist.html

投稿日時 - 2019-02-02 18:04:20

ANo.2

何が問題なのでしょうか?
そして質問は何でしょうか?

投稿日時 - 2019-02-02 14:01:46

ANo.1

メーカー修理ですね。

投稿日時 - 2019-02-02 13:14:52

あなたにオススメの質問