こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

不審な英文メールです

Yoyaginからのメールでアドレスはno-reply@govoyagin.com
どう対処すればいいでしょうか。
Thank you for ordering Disney Maihama tickets.
Please note this activity is only sold to foreign passport holders, if you are a Japanese citizen and have a Japanese passport, you will not be able to collect the ticket at Maihama station.
Please let us know by 6 pm today, if you are a Japanese passport holder, we will process a full refund for your current order.
Best regards
Eric
Voyagin Concierge
Best,
Eric
クリックして返信
予約番号: 1044015
Tokyo Disneyland Tickets—Maihama Station Pickup
ゲストダッシュボードから、この予約の体験の規約などの詳細をご確認いただけます。
オプション:
Tokyo Disneyland 1-Day Ticket (Maihama Station Pickup)
日程:
Tue, Aug 13, 2019
Adult:
(x1) 7,500 JPY

7,500 JPY
このメールは自動メールです。
こちらのメールにご返信頂いてもご返答致しかねますので予めご了承ください。

投稿日時 - 2019-08-10 16:23:49

QNo.9644429

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

Yoyaginからのメールでアドレスに「no-reply」とあり、
また、「このメールは自動メールです。こちらのメールにご返信頂いてもご返答致しかねますので予めご了承ください。 」と本文に注意書きしていますね。

しかし、「クリックして返信」という部分がリンクになっているのでしたら、まったく変です。

いずれにしても、
「今日の午後6時までにお知らせください。日本のパスポートをお持ちの場合、現在の注文の全額払い戻しを処理いたします。」とありますが、心当たりがないのでしたら、無視してください。

投稿日時 - 2019-08-10 22:14:59

補足

有難うございます

投稿日時 - 2019-08-25 18:11:59

お礼

有難うございます

投稿日時 - 2019-08-25 18:12:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

外国人用のディズニーランドの入場券購入しましたか?

していないのならば間違いメールです。日本人はピックアップできないと書いてますから。

投稿日時 - 2019-08-10 18:18:36

お礼

有難うございます

投稿日時 - 2019-08-25 18:12:21

あなたにオススメの質問