こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

メールの受信のみできなくなった。

8/20頃からメールの受信のみができなくなっていることに気づきました。送信は正常のようです。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

投稿日時 - 2019-08-24 11:53:47

QNo.9648916

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(3)

ANo.3

メールソフトでの送受信ですか?

そうであれば、セキュリティの向上にために、5月から順次、アカウントの設定情報が、一部変更されるとの情報がありますが、該当の箇所がないか確認してみてください。
(So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い)
http://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190507_0015.html

投稿日時 - 2019-08-24 12:51:25

お礼

悩んでいたところアドバイスにより即解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2019-08-24 23:37:16

ANo.2

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002482
http://support.microsoft.com/kb/813514/ja
上記を参考にしてみてください。

投稿日時 - 2019-08-24 12:11:49

ANo.1

設定は確認しましたか?
受信拒否になっていませんか?

投稿日時 - 2019-08-24 12:02:06

あなたにオススメの質問