こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

Canon PRO-10S印刷が出来ません

再度質問します
Windows10 Home 64ビットでUSB接続です。写真をプリントするのに印刷実行、プレビュー画面で印刷開始をクリックするとCanon PRO-10S series-USB001印刷データー作成中です、
プリンターの電源ランプが点滅しそのまま時間がたっても変化なしでプリンターは作動しません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-11-04 20:21:03

QNo.9674975

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

エラーランプの点滅回数と対応サポート番号
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/W/PRO-10S%20series/JP/UG/ug_trouble0300.html

まぁ用紙づまり等のエラーじゃなければ修理でしょう。

修理料金 16,500円
引取修理サービス 3300円
詳しくは下記
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10S

電源ランプの点滅がどうなのかを書かないとアドバイスもできない。
マニュアルってなんですか?の人に言っても無駄だろうけどさ。

投稿日時 - 2019-11-04 20:51:55

あなたにオススメの質問