こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

e10タブレット キーボード使えません

質問させていただきます。解決できることを願います。
某通販サイトよりケースとBluetoothキーボードがセットになっている商品を購入しました。

Bluetoothの接続はされているのですが
(ペア設定)キーボードで操作ができません。
接続後に何か他の設定があるのでしょうか。

Androidです、どなたか分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿日時 - 2019-12-25 19:57:58

QNo.9694335

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/android-tablets/tab-series/Lenovo-Tab-E10/p/ZZITZTATB9X
このあたりのダブレットでしょうか?同じ製品は所有していないので確認する手段はないです。
一般的なAndroidのタブレットであれば

アンドロイドでBluetoothキーボードを使う
http://android.f-tools.net/Setting/Bluetooth-keyboard.html
こんな感じでペアリングが完了すればキー入力が出来るようになるはずですけどね。
特にダブレット側で設定が必要って事は無いとは思いますが。

投稿日時 - 2019-12-25 21:48:35

補足

ご丁寧な回答ありがとうございます。
リトライしても結果は同じで購入先に
動作確認済みのキーボードを送ってもらいました。それで、ようやくPINコードを
求められるようにはなりましたが、キーボードは使えませんでした。とりあえずキーボードは諦めておこうかと思います。

投稿日時 - 2020-01-09 07:29:50

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-09 07:30:36

あなたにオススメの質問