こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ブラビア ハンズフリーについて

KJ55A9Gを買いました。
購入後一週間位までは画面に向かってオッケーグーグルと言うと反応していたのですが、その後全く反応しなくなりました。リモコンのマイクでは今もちゃんと反応します。
GoogleアシスタントのOKGoogleの検出もオン、オフ切り換えて試しましたがだめです。端末名もテレビと変えましたがだめです。
ハンズフリーが魅力で購入したのでがっかりしています。
修理か交換を依頼すべきでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2019-12-27 19:17:56

QNo.9695074

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

恐れ入りますが、以下のURL の操作を行ってください。

■本体マイクを使って(本体マイクに話しかけて)テレビの電源をつけたり、消したりできない / ハンズフリー音声検索で電源のオン・オフができない
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/00229425

上記の方法を行っても改善されない場合は、お手数ですが、本体リセットをお試しいただき
改善がみられるかご確認ください。

■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法( Android TVTM )
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1606080080415

投稿日時 - 2020-01-09 09:48:41

お礼

ありがとうございます。
サイトを見て試してみましたがダメでした。再起動しても同じでした。
購入先に問い合わせてみます

投稿日時 - 2020-01-10 10:00:00

ANo.1

取説の、困った時はに記載のテレビ本体をリセット(再起動)は試されましたか?

それで直らなければ購入元かメーカーに問い合わせてください。

投稿日時 - 2019-12-28 10:21:56

お礼

ありがとうございます。
再起動してみましたがダメでした。
購入先に問い合わせてみます

投稿日時 - 2020-01-10 09:55:42

あなたにオススメの質問