こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

メルカリ

メルカリの件なのですが、2019年12/23に携帯電話を解約したので、メルカリに電話番号の変更手続きをしました。(母の携帯電話番号で)ところが幾日かは今まで通りに使っていたのですが、今日はログインができません?今までの「お知らせ」とか、「やること」とかの画面が出ません?それどころか前の電話番号が出てきます?メルカリの電話番号が分からないので直接も聞けなくて困っています。今までの売上分もまだ未請求なのでそれも困っています。メールもしたり、チャットもしたりするのですが、イマイチ良くわかりません。この後どうしたらよいかお分かりの方は教えてください。よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2020-01-14 15:25:43

QNo.9701595

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

使用環境を書きましょう!

もしかしたら
古いスマホとかで
やってませんか?

とりあえず、
パソコン版もあるみたいなので
そちらから試す事を
お勧めいたします。↓
https://www.google.com/amp/s/mag.app-liv.jp/archive/122056/amp/

投稿日時 - 2020-01-14 16:40:44

お礼

大変詳しくすいません。
但し、問題は解決しませんでした。もっと調べてみます。ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-14 17:31:33

ANo.1

ここにメルカリへ問い合わせる方法が載っています。

やはり電話対応はしていないようです。
参考にしてください。

参考URL:https://torisedo.com/26488.html

投稿日時 - 2020-01-14 15:58:10

お礼

大変ありがとう御座いました。
勉強します。

投稿日時 - 2020-01-14 17:34:39

あなたにオススメの質問