こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

セットアップ中フレーズ

購入して初期設定しています。が、ネットワークに接続しましょう、のところで動かなくなりました。
電源入れ直しても同じ画面です。
どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿日時 - 2020-01-15 14:07:03

QNo.9701894

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

ご使用になられているパソコンの型番や使用しているOSとそのバージョンも書いた方が良いでしょう。

初期設定とはリカバリーの事でしょうか? バックアップからの復元でしょうか?

「ネットワークに接続しましょう」のところに「後で」や「スキップ」の様な選択肢はありませんか?
ネットワーク環境が無くてもセットアップは出来るはずだと思います。

但し、ネットワーク上にバックアップデータがある場合はこの限りではありません。

投稿日時 - 2020-01-16 00:47:21

お礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-30 10:58:29

ANo.3

実際にネットワークの環境が有りますか?
無い時は接続出来ないのでフリーズします。
初期設定時MSアカウントを作成してると『ネット環境』が必要。
初期設定はユーザアカウントはローカルアカウントので、オフライン環境です。

投稿日時 - 2020-01-15 15:06:54

お礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-30 10:58:22

ANo.2

電源を切って
しばらく置いてから
もう一度やってみましょう。

それでも駄目なら
買ったお店に
連絡して出張してもらうか。

投稿日時 - 2020-01-15 14:25:08

お礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-30 10:58:13

ANo.1

ネットワークに接続しましょう

投稿日時 - 2020-01-15 14:11:13

お礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。

投稿日時 - 2020-01-30 10:58:05