こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

SF-310のデータのアップロードについて

SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。
対処方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-02-17 12:57:10

QNo.9713882

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

エラーメッセージやどの時点でどうなったのかが分かりませんし、ご利用のOSやブラウザの種類などが分からないので的を得た回答が出来ません。

しかし、現在、Windows で IE11 を既定のブラウザに設定されている場合、Epson View Uploader から起動されるEpson View のダッシュボードがブラウザ内に表示されない事象が発生しています。

EPSONのサイトに1/31付でその対処法が掲載されています。
該当するようでしたら以下の参考URL先をご確認の上、試してみて下さい。

https://view.epson.com/app/info

投稿日時 - 2020-02-17 18:39:31

お礼

ご回答ありがとうございました。

試してみます。

投稿日時 - 2020-02-17 23:06:29

あなたにオススメの質問