こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

急に印刷ができなくなった

CanonのMG3500を使っているのですが、急に印刷ができなくなってしまい、困っています。
プランターはCanonMG3500なのですが、コントロールパネルのデバイスとプリンターを見てみると、CanonMG3530series printerと同じプリンターのwsとなっています。
今までMG3530で印刷できていたのですが‥
プリンターがオフラインとなっており、どう対処すれば良いかわかりません。
インターネットや動画で調べたことをやってみてもできません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-05-22 10:44:12

QNo.9751661

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_fl_select_pr_catg=1
からプリンタドライバをダウンロードしてセットアップを開始してあとは画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみては?

投稿日時 - 2020-05-22 14:29:16

お礼

やってみます!
丁寧なご返答ありがとうございます。

投稿日時 - 2020-05-22 15:21:46

あなたにオススメの質問