こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

MP Navigator EX 5.0使用できない

OS:Mac 10.14.6
プリンタ: MG8230

手順:インストール → パソコンの再起動 → MP Navigator EX の起動
状況:起動するがウィンドウが表示されず、終了しても反応がなく強制終了しないと終了ができない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2020-07-21 16:59:16

QNo.9775596

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

【インクジェットプリンター】macOS 10.14(Mojave)対応状況
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/95101
を見るとMG8230の名前はないですね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3156&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
を見ても「macOS 10.13」までしか無く「macOS 10.14」では動作しないかと。

投稿日時 - 2020-07-21 21:48:49

あなたにオススメの質問